「そろそろ終了」牡蠣のマスタードピクルス

ピクルス好きのクミンちゃん(9歳)。
好きなものは、

No.1 アチャール(玉ねぎの浅漬け)
No2. 新ショウガのピクルス
No3. ニラのピクルス

と、ちょっと大人な小学生。

そんなクミンちゃん。
最近、初めて「牡蠣のマスタードピクルス」を食べてから、
これ美味しね!と、牡蠣がNo.1になりました。

お客様からも、
「いくつまで持ち帰れますか?」と聞かれるほどの人気ぶり。
春になりましたので、1度終了しようと思います。

ぎゅっと、凝縮された牡蠣の旨味。

10月に再開の予定ですが、
最後に食べたいな~という方は、お早めにどうぞ。

※ディナータイムは完全予約制です。
※当日14時まで、ディナータイムのご予約が可能です。
※ランチタイムは、ご予約頂けません。
※第1・2・3日曜日、営業はじめました。

(yasu)

■ホームページ
■facebook←いいね!をお願いします。

ご予約は↓のサイトからどうぞ
【南インド料理ダールのご予約フォーム】

帯広で、ミールスとドーサはどーさ

関連記事

  1. 【NEW】ジンジャーレッドアイ
  2. 手食チャレンジ 今年も【手食チャレンジ】開催!
  3. 季節野菜のスパイシーピクルス【わらび】
  4. 【臨時休業】4/5(日)
  5. 【エゾ鹿のビリヤニ】(要予約)
  6. 何度食べても、「初めまして」なんです!
  7. 締切間近!
  8. チキンカリーを作るゾウ そうだ、Tシャツだ!
PAGE TOP