2/4(日)ランチ営業について

保育園の豆まきが、「豆」じゃなくて、
「カラーボールになったよ~」
なんて言ってました。
子供の安全が優先ですが、
これも時代の流れなんでしょうね。

さて、2/4(日)のランチタイムは、
ダール史上初、
日曜日のランチタイム、シェフ(私)のワンオペです。

夜のワンオペは慣れたのですが、
さすがに日曜・昼のワンオペはどうなることやら。。

休みにしようかな。。とか、
思ったりもしましたが、
できる範囲で、営業します。

(たぶん)満席になると、
営業終了になりますので、
「どーしても、この日しか行けないの!」
という方はお早めにどうぞ。

内緒で、11:30にオープンする予定です。

頑張るぞ~
えい、えい、おー!

写真は、
「メムロピーナッツのスパイシーピクルス」でした~

※ディナータイムは完全予約制になりました。
※当日14時まで、ディナータイムのご予約が可能です。
※ランチタイムは、ご予約頂けません。
※第1・2・3日曜日、営業はじめました。

(yasu)

■ホームページ
■facebook←いいね!をお願いします。

ご予約は↓のサイトからどうぞ
【南インド料理ダールのご予約フォーム】

帯広で、ミールスとドーサはどーさ

関連記事

  1. こんな暑い日は、インドビールでもいかがですか?
  2. 食べログマガジンに掲載
  3. プルドポークとチーズのドーサ 【NEW】プルドポークとチーズのドーサ
  4. チャイ、おかわり!
  5. 50歳を目前に、手相占いを
  6. 作りすぎました!
  7. 【貴重なインド楽器の音色を、生で聴けるチャンスです!】
  8. 10/25(金)16:05 AIR-G ラジオ出演
PAGE TOP