【NEW】プルドポークとチーズのドーサ

プルドポークとチーズのドーサ

豚の塊肉を、ホロホロになるまで煮込んでほぐした料理。
仕上げにプル(pull:引き裂く)したからの名前とか。

あ、インド料理じゃないんですけどね、
調理法だけ使って、自家製ガラムマサラなどとともに作りあげました。

コーンビーフ様な、凝縮した豚の旨味がたまりません。

「本日のドーサ」として、ディナータイムにご用意してます。

GW前半に、腰を痛めて、なかなかの危機的状況でしたが、
みんなに助けてもらいながら、無事乗り切りました。

歳とともに、メニュー構成も考えなきゃなぁ。。

なんて思ったりもしてます。

皆さん、元気なうちに食べに来てくださいね~

(yasu)

■ホームページ
■facebook←いいね!をお願いします。

ご予約は↓のサイトからどうぞ
【南インド料理ダールの予約システム】

帯広で、ミールスとドーサはどーさ

関連記事

  1. 「mizuho先生のこども美術教室」の展覧会
  2. 【臨時休業】7/5(水)ランチタイム
  3. 【9/17まで】チキンビリヤニ
  4. キーマピラウのススメ
  5. インド産 黒胡椒 と 黒蜂蜜の「スパイスチャーシュー」
  6. エビバタカレーとチーズのドーサ エビバタカレーとチーズのドーサ
  7. 今日のピクルスは?
  8. バスマティライスとビリヤニ
PAGE TOP