エビバタカレーとチーズのドーサ

エビバタカレーとチーズのドーサ

米と豆を発酵させてペーストにし、薄く焼き上げたのがドーサ。
インド式の(クレープ/ガレット)というと、伝わりやすいでしょうか?

その上にチーズをのせ、バターチキンカレーの鶏肉の代わりに、
干し桜エビを入れて作ったカレーをかけました。

エビの旨味と、カレーのコク、とろーりチーズが絡み合って、
うーーんまい!んです。

ディナー限定「本日のドーサ」としてご用意してます。

「本日のドーサ」はテイクアウトできませんが、

・ガーリックチーズドーサ
・ドーサチーズ&ポテト
・プレーンドーサ

上記3点はテイクアウト可能です。

ランチタイムはとんがりコーンのような、
ハーフサイズの、プレーンドーサをどうぞ。

↓↓↓予約受付中↓↓↓
2/17(金)ランチ休業のため、「本日のお弁当」作ります!

(yasu)

■ホームページ
■facebook←いいね!をお願いします。

ご予約は↓のサイトからどうぞ
【南インド料理ダールの予約システム】

帯広で、ミールスとドーサはどーさ

関連記事

  1. タラバガニのナンドゥマサラ
  2. 混ぜたら、ホントに美味しくなってビックリです!
  3. 冬のごちそう「オイスターマサラ」
  4. ピクルスとピクルス
  5. 【限定】オニオンプラオ(ポークブロス)
  6. こごみのスパイシーピクルス
  7. アイヌネギおしまい!と思ったら・・・
  8. 年末年始の予定
PAGE TOP