
大変申し訳ございませんが、
6/21(日)のランチタイムを臨時休業とさせていただきます。
この日は、娘たちと一緒に浦幌マラソンに参加してきます。
料理人は体が資本です。
健康管理や体力づくりも、
店を長く続けていくための大切な仕事のひとつだと思っています。
マラソンはなかなか大変ですが、目標があると頑張れますね。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
なお、ディナータイムは通常どおり営業する予定です。
■ホームページ
■facebook←いいね!をお願いします
■Instagram←フォローをお願いします
ご予約は↓からどうぞ
【南インド料理ダールのご予約フォーム】
帯広で、ミールスとドーサはどーさ!








